お問い合わせ:0120-967-357

店長コメント

おそうじの事ならおまかせください!

2012年10月31日

じいちゃん

に なっちゃいました^0^

昨日、息子夫婦に赤ちゃんが生まれました。

すみません^^; ちょこっと(かなり?)計算が合わないんですが・・・

そういう事なんです。


母子ともに極めて元気です!!  だそうです。

というのも

車で走れば30分程で会いに行ける距離なんですが、

面会時間が厳しいらしく スケジュールが合わず

いまだに面会できてません・・・

息子から届いた写メを見ては ニヤけております^^








posted by おそうじ本舗 眉山店 at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

丸刈りです。

いえいえ 私事ではございません^^;

辛うじて残っております^0^/


リピーター様のご自宅 

庭のケヤキが伸び放題・・・・・

20121026090226.jpg

20121026090235.jpg

昨年までお願いしていた植木屋さんが忙しいらしく

急きょ   「森さ〜ん! できます??」のラブコール

・ ・ ・ ・ ・ 「とら刈りでよろしければ^^;」

と言う事でお請けいたしました。

20121027101307.jpg


20121027101409.jpg

どうです!?  結構 いけるでしょ!!

奥様には「本職さん顔負けやね!」と

お褒めの言葉を戴きました。

この程度でよろしければお受けいたします。


                       おそうじ本舗 眉山店
posted by おそうじ本舗 眉山店 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | おそうじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

ありがとう

毎年 年末大掃除をお手伝いさせて頂くM様


先日、いつもより少し早い時期にお電話を戴きました。

県外で新居を構えた息子さんの奥様のご両親が
はじめてM様宅に来られるとのことでのご依頼です。

今回は、リビング&キッチンの窓と照明・浴室・洗面所
もちろん奥様もトイレやら玄関周りやら・・・
半日かけてきれいのお手伝いさせていただきました。

もともときれいにされているお宅なんですが、
少し手を加えさせていただくだけで、尚一層きれいに!

帰り際覗いたリビングのテーブルには
20121018170938.jpg
奥様手づくりのおもてなしです。


そのM様から 昨日お電話を戴きました。
「お陰様で 先方のご両親にとても喜んでもらいました
森さんにきれいにしていただいたお蔭です。 ありがとう」

お客様の「ありがとう」が何よりうれしいです!
ましてや、わざわざ「ありがとう」の電話を貰えるなんて
そうじ屋冥利に尽きます!!
「こちらこそ ありがとうございます」

これからも ますます精進して頑張ります^^



posted by おそうじ本舗 眉山店 at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

ゴルフコンペ

お取引先様の「10周年ゴルフコンペ」に参加させて頂きました。

天気予報通り 雨 が降ってしまいましたが

久しぶりの本コース! 満喫させて頂きました。

20121023145302.jpg


総勢50名の参加者で ダブルぺリア方式

少々スコアが悪くても上位に食い込めるかも^^;

などと 大胆不敵な考えはアウト1番ホールで消え去りました・・・

何より楽しみな「茶店」も セルフデーの為お休み

ここで キューっと1パイ引っ掛けると流れも変わったんでしょうが・・・


18ホール ギブアップする事も無く回れただけで良しとしましょう!!

一緒に回っていただいた中北さん・福正さん・井形さん

ありがとうございました。

表彰式では こんな素敵な賞品戴きました^^

20121023215028.jpg


それで、なんぼで回ったんかって?




生ビール2杯飲んだんで12,740円(コンペ会費含む)でした^0^//




posted by おそうじ本舗 眉山店 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

雨が降るんですね・・・

今夜 夜半から明日の午前中にかけて雨 あめ  あめ  ・・・

もう1日ずれてくれませんか!?

って、誰にお願いしてるんでしょう  か!?


実は 明日は

お取引先様の「10周年ゴルフコンペ」にお招きいただいてます。

実に 10数年ぶりの本コースです^^;

先々週くらいから 打ちっ放し行ったり・・・

ショートコースを回ってみたり・・・

20121007164734.jpg
 

仁木コーチ・廣田コーチ・内藤さん お世話になりました。

無駄とは判りつつ 足掻いておりました

せめて 天気だけでもコンディションよければ

気分的に違ってたんですが・・・・・

とりあえず、ホタル賞目指して頑張ってきます!


と言う事で、明日は連絡がつきにくくなります。

大変申し訳ございませんが、折り返しご連絡いたしますので

留守電にメッセージをお願いいたします。

「おやじ頑張れ!」のメッセージでもOKです^^

posted by おそうじ本舗 眉山店 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

