お問い合わせ:0120-967-357

店長コメント

おそうじの事ならおまかせください!

2012年12月13日

もうこんな季節です。

繁忙期にかまけてごぶさたしております。

と、言っても・・・これまでもこんなペースなんですが^^;


クリスマスですね!

いつもお世話になっている「レストランコックドールかげやま」さん

すっかりクリスマスモードです。

トナカイ.jpgポインセチア.jpg
フリース.jpg

癒されますねぇ!!


もちろん床もピッカピカにさせて頂きました^^

床.jpg

posted by おそうじ本舗 眉山店 at 05:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

やばいです。

一昨日辺りから喉がイガイガ

昨日辺りから咳がコンコン

本日鼻水タラタラ


風邪?・・・・ならいいけど

インフルエンザ?・・・・・なら大変!!!


仕事帰りに 日曜診療もしてくれているT耳鼻咽喉科さんに
寄ってきました。

この時期なんで、予防接種の方と診察の患者さんで満杯でした。


先生に症状を話すと   鼻と喉の洗浄して   終了

ほっ黒ハート


どうやらインフルエンザではなかったようです。


今夜は

熱〜いお風呂に入って

熱〜いお酒を戴いて

早めに寝ることにします。

 皆様も風邪・インフルエンザには気を付けてくださいね!!

posted by おそうじ本舗 眉山店 at 18:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

