お問い合わせ:0120-967-357

店長コメント

おそうじの事ならおまかせください!

2013年02月26日

繁忙期突入直前ですが・・・

今日は、1日お休みをいただいて、今年初のゴルフに行って参りました。

20130226130325.jpg

当初 2組で回る予定でしたが・・・・・

ご都合の悪い方がゾクゾクと出て参りまして^^;

最終   1組     しかも2人きり。。。

必死で一緒にプレーして頂ける方を探したんですが、

寒い2月の平日に、しかも突然誘われて「行く〜!」と言ってくれる方は

さすがに居りませんでした。

2人で「どうする!?」と、相談したんですが、

ゴルフは、紳士&淑女のスポーツ!

エントリーしたからには、クローズにならない限りキャンセルはできません!

と、言う事で おっちゃんとおばちゃん2人で行って来ました^^

良かったですよ〜! 平日で 空いてる上に2人なんで

の~んびり、ゆ〜ったり、ま〜ったり  プレーしてきました^^


20130226111337.jpg

20130226104403.jpg
このおばちゃんがなかなか上手いんだ!
弁当箱はネオソフトやのに・・・^^


スコア?   そんなの気にせん!気にせん!!  ^^;

posted by おそうじ本舗 眉山店 at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

新サービスメニューのご紹介


「冷蔵庫クリーニング」を始めました。


20130223091332.jpg
20130223093459.jpg


こだわり1 : 安心のエコ洗剤で庫内も外もピカピカ!

界面活性剤や化学物質を一切含まない人体に優しい洗剤で
庫内の頑固な汚れをおそうじします。
さらに、手が届かない天面・側面、もちろん冷蔵庫の下も。


こだわり2 : オールチタンACコートで抗菌・消臭・防カビ効果

クリーニング後は抗菌・消臭・防カビコーティング仕上げ!!
暗い冷蔵庫内でも効果を発揮する、無光触媒のコーティング剤
で長期間効果を持続します。


こだわり3 : 冷蔵庫内に食べ物があっても大丈夫

クーラーと保冷剤をお持ちして伺いますので、中身が入ったままで
も大丈夫。この機会に作業に立ち会って冷蔵庫の中身をダイエット
しませんか

作業前
20130223084352.jpg
 


作業後
20130223102927.jpg

お気軽にお問合せ下さい^^
posted by おそうじ本舗 眉山店 at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | おそうじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

なんか・・・

すみません・・・・・^^;

この前のブログ

かわいい孫の日記のハズだったんですが・・・・

トップページの下に見えたのは、


かわいい孫の頭頂部なんですが^^;





いきなりご覧になった方は・ ・ ・ ・ ・




あ〜あ!おやじもとうとうここまで来たか!^^;

と、思ったらしいです。

すみません。 あれは孫の写真です^^



あんまり変わりませんけど ・ ・ ・ ・ ・ ・ ^^;






ほっといてくれ^^
posted by おそうじ本舗 眉山店 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

お食い初め

昨日は、初孫あーちゃんの「お食い初め」でした。

20130211113636.jpg

早いもので もう100日が過ぎました。

首もすわってきて、表情も豊かに^^





普段一緒に住んでないのもあってか、たまに会うと

その成長ぶりに驚きます^^

歯固めの石とやらを無理やりかじらされてます。



手形・足型だって頑張ってとりました



ほら!きれいにとれたでしょ^^

20130211141957.jpg

じいじに抱かれると 少し緊張します・・・

本日の衣装はピンクの花柄の振袖と紫いろの袴でした。

来年の雛祭りにはこれを着てお散歩します・^0^・



posted by おそうじ本舗 眉山店 at 19:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

