お問い合わせ:0120-967-357

店長コメント

おそうじの事ならおまかせください!

2013年07月21日

じじバカです。

孫の彩ちゃんは、もうすぐ10か月になります。

つかまり立ちもできるようになって

表情も豊かになってきました^^






殆ど毎日通る道沿いにある子供服屋さん

これまで気にも留めなかったのに・・・

ふら~っと立ち寄ってみました。

あるわ!あるわ!! かわいいのが^^

これも似合う! これも似合う!!

で、買っちゃいました^^;

20130720174542.jpg


で、 早速試着です。
(とうちゃん&かあちゃんは洗濯してから着せたいらしく
 とりあえず今着てる服の上から1着だけ・・・)

posted by おそうじ本舗 眉山店 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

