お問い合わせ:0120-967-357

店長コメント

おそうじの事ならおまかせください!

2013年12月05日

じじバカ日記


1か月ぶりにやって来た あやちゃん

子供の成長ってすごいですねぇ(@_@。

先月は数歩しか歩けなかったのに・・・・・

丁度 1か月でこんなにも しっかりするなんて・・・ うちの子天才ヽ(^o^)丿


ふじこちゃんとも仲良しです。



お絵かきだって 大好きです。



ごはんだって ちゃんと自分で食べられます。


もしかして 神童? \(^o^)/


でも、やっぱりじいじは苦手みたいで(T_T)

なだめ すかして やっと 抱っこさせてもらいました。



あやちゃんのお蔭で この繁忙期も元気で頑張れそうです。
posted by おそうじ本舗 眉山店 at 22:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

