お問い合わせ:0120-967-357

店長コメント

おそうじの事ならおまかせください!

2015年08月14日

プチコンペと傘寿のお祝い♪

昨日は、いつものゴルフ仲間とプチコンペでした

IMG_0678.JPGIMG_0676.JPG

途中雨がパラついたものの、大降りする事も無く

ベストコンデションで 楽しいゴルフをさせて頂きましたヽ(^o^)丿


夜は

高校1年の時の担任 佐々木先生の 傘寿のお祝い

あれから 40年.....先生も80歳になられました。

IMG_0682.JPG

まだまだ、お元気で(^_^)/

懐かしい写真をご持参いただきました。

IMG_0680.JPGIMG_0679.JPG

1年入学したてのクラス写真と、夏休みに遊びに行った神山キャンプ場(^○^)

思えば・・・この時から ず〜〜〜〜っと 事有る毎に先生と一緒で

いつも、暖かく我々を暖かく見守ってくれてました(*^_^*)

いつまでも、いつまでもお元気で居て頂きたいものです!!




posted by おそうじ本舗 眉山店 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

