お問い合わせ:0120-967-357

店長コメント

おそうじの事ならおまかせください!

2015年08月14日

プチコンペと傘寿のお祝い♪

昨日は、いつものゴルフ仲間とプチコンペでした

IMG_0678.JPGIMG_0676.JPG

途中雨がパラついたものの、大降りする事も無く

ベストコンデションで 楽しいゴルフをさせて頂きましたヽ(^o^)丿


夜は

高校1年の時の担任 佐々木先生の 傘寿のお祝い

あれから 40年.....先生も80歳になられました。

IMG_0682.JPG

まだまだ、お元気で(^_^)/

懐かしい写真をご持参いただきました。

IMG_0680.JPGIMG_0679.JPG

1年入学したてのクラス写真と、夏休みに遊びに行った神山キャンプ場(^○^)

思えば・・・この時から ず〜〜〜〜っと 事有る毎に先生と一緒で

いつも、暖かく我々を暖かく見守ってくれてました(*^_^*)

いつまでも、いつまでもお元気で居て頂きたいものです!!




posted by おそうじ本舗 眉山店 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

家庭菜園 -3週間-


順調ですヽ(^o^)丿



3週間前(5月4日)

IMG_0546.JPG


昨日(5月25日)

IMG_0610.JPG

IMG_0611.JPGIMG_0612.JPG

この分ですと 夏には豊作が期待できそうです(^_^;)



続きを読む
posted by おそうじ本舗 眉山店 at 07:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

家庭菜園

ねこの額ほどの我が家の庭(-_-;)

そんな狭〜い庭の片隅に、小っちゃい 小っちゃい畑を作ってます。

暫く 放置してしまってましたが・・・

久しぶりに 野菜なんぞを植えてみましたヽ(^o^)丿

トマト・ピーマン・ナス・オクラ・トウモロコシとプランターにいちご

この夏は 大収穫!! ヽ(^o^)丿   の  はず・・・・・ です。


かわいい孫たちに 無農薬の野菜を食べさせてやれる様に

じいじは頑張ります(*^_^*)
続きを読む
posted by おそうじ本舗 眉山店 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

ありがとうございます。

平成17年3月1日

おそうじ本舗 眉山店は 徳島市二軒屋町を活動拠点としてスタート致しました。

お陰様で 平成27年3月1日 11年目を迎えることが出来ましたヽ(^o^)丿


これまで

たくさんのお客様・お取引先様・仕事仲間・友人・家族に支えられ

苦難の道ではございましたが、何とか乗り越え頑張って参りました。


これからも ますます精進して お客様に「感動」と満足」をご提供できる

店舗であり続けられるよう 精進して参ります。

今後とも おそうじ本舗 眉山店を宜しくお願い致します。


                                             店主敬白




posted by おそうじ本舗 眉山店 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

第13回 おそうじ本舗 FC全国大会

2月24日(火)

「おそうじ本舗 FC全国大会」が東京ベイ舞浜クラブリゾートで開催されました。

IMG_0367.JPG

前回までは 大阪会場と東京会場に分かれての開催でしたが

今回は東京1会場での開催で 全国1200店舗が一同に集まる総会でした

結局 欠席される加盟店様もあり約1000名の参加・開催となりました。

さすがに1000名越えはすごいですねー(@_@;)

IMG_0372.JPGIMG_0371.JPG

会議の内容は ひ ・ み ・ つ  ですが(^_^;)

大変充実していて、「明日からまた頑張るぞ!ヽ(^o^)丿」 と

モチベーションをあげさせていただく内容で 『参加してよかった!! 』

IMG_0366.JPG

夕方からは懇親会(*^_^*)ビール  毎回 立食スタイルなんですが・・・

これも良かったヽ(^o^)丿 サプライズステージも有っての3時間

有意義な1日を過すことができました。

サプライズゲスト? 柴田理恵さん・・・ではなく


このお方   お元気ですヽ(^o^)丿

IMG_0393.JPG


posted by おそうじ本舗 眉山店 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

