お問い合わせ:0120-967-357

店長コメント

おそうじの事ならおまかせください!

2014年09月13日

痛恨の極み

お付き合いを始めて丸9年

毎年2回 春先と秋口にやって来る

あ い つ がやって来ました

昨日 作業中 床に置いた道具を持った時

『やばい!!』と思った時は遅かった・・・

腰痛です(>_<)

病院の先生によると

ヘルニアだとかぎっくり腰では無いらしい

腰の筋肉がうまく収縮出来ずに出る痛みだとか、、、

季節の変わり目に出やすい とのこと

リハビリをしてもらって

湿布と痛み止めを貰って コルセットを巻いていれば

2~3日すれば治まります   

・・・この春までは(-_-;)

今回は・・・・・ちと違います

薬飲んでも、湿布貼っても、コルセット巻いても・・・

治まらん(>_<)

今日は 安静に! と言う事で

お休みさせていただきました


ご迷惑をおかけした皆様 

大変申し訳ございませ<m(__)m>








posted by おそうじ本舗 眉山店 at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

久しぶりに会うときは・・・

神奈川県に住む友人

高校時代の同級生です

高校3年間1度も同じクラスにはなって無いですが

共通の友人を介しての友人

かれこれ40年の付き合いになります

前回会ったのが5年前

その 共通の友人が亡くなった時です。

そして今日

5年ぶりの再会は 葬儀会館・・・

40年間 付き合ってきた友人の葬儀でした

あまりにも突然で 早すぎる訃報 

「久しぶりに会うときって こんな時しかないんかなぁ・・・」

今日は友人宅で泊まって 明日帰るとのことで

久しぶりに ゆっくり話して来ました

「今度会う時は笑って逢えたらええのにな!」












posted by おそうじ本舗 眉山店 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月28日

じじバカ日記 8か月ぶりです^^;

大変、大変ご無沙汰いたしました。 


昨年の年末依頼 8か月振りです。

どうしてこうも月日が経つのは早いんでしょうねぇ(*_*)

でも、1日1日充実した日々を過ごして参りました。

身辺でもいろんなことがありました。


一番おおきなニュースと言えば・・・・・

お嬢に待望の男の子が生まれました(^○^)


はじめまして「りょうま」君です( ^)o(^ )



こんなに小っちゃかったりょうまくん 

こんなにに大きくなりましたヽ(^o^)丿



お盆には 「あやね」 お姉ちゃんとプールで遊びました



そうそう じいじがちょこっと苦手だったあやちゃん

このプールが気に入ったくれたのか 初めて二人でお散歩行って来ましたヽ(^o^)丿



ふたりの孫に囲まれてじいじはとてもとてもしあわせです。









posted by おそうじ本舗 眉山店 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月16日

お知らせ -4-

復旧です

この度は大変ご迷惑・ご心配・ご不便をおかけし

申し訳ございませんでした

また

わざわざ 携帯番号を調べてご連絡いただいた皆様

本当にありがとうございました


やっと やっと  正常に戻りました

今後ともよろしくお願いいたします


おそうじ本舗 眉山店  森 章寛






posted by おそうじ本舗 眉山店 at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月14日

お知らせ -3-

ふりだしです。

昨日固定電話とファックスは復旧とお伝えしましたが

またまた 不通です・・・

どうなってるんでしょうねぇ(−−〆)

しっかりしてくださいよ 大手通信会社さん(;一_一)


暫くご迷惑おかけしますが、

携帯電話にご連絡ください<(_ _)>

090-7582-2877

宜しくお願い致します。

おそうじ本舗 眉山店  森 章寛



posted by おそうじ本舗 眉山店 at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

