お問い合わせ:0120-967-357

店長コメント

おそうじの事ならおまかせください!

2013年10月28日

スポーツの秋

秋はいいですねぇ^^


久しぶりに『晴れ』た日曜日

午前中のお客様を終えて

ゴルフのショートコースへ行って来ました。

20131027154806.jpg


20年ぶりにクラブを握る友人「T」と

接待の為に最近ゴルフを始めた友人「S」と

2回/月以上(?)のペースでコースに出ている友人「Y」と

昨年 10年ぶりにクラブを握ったこのおやじ「M」と

念願(半年越しです)のラウンドです(ショートコースですが・・・)


天気はええし!

気心わかった友人やし!  (かれこれ38年の付き合いです)

TもSも口をそろえて

「ゴルフがこんなに楽しいと思たん初めてや!!」・・・と^^



また一つ  月一回の行事が増えました^o^//









posted by おそうじ本舗 眉山店 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

もうすぐ1歳♪

早いもので 孫の彩ちゃんはもうすぐ1歳

大きな病気をする事も無く元気に育ってくれてます。

先日、少し早い プチパーティーを^^

お嬢特製の無添加ショートケーキでお祝い



最近 富に表情も豊かになってきて、

いろんなお話をしてくれます^^  意味不明ですが^^;

 
いろんなものに興味も示すようになりました。



よいよいも できるようになりました(^o^//)




でも、じいじは苦手みたいで・・・・・

抱っこさせてくれません(-_-;)


本番のお誕生会には 一緒の写真をアップ出来る様

頑張ります(^o^)




 
posted by おそうじ本舗 眉山店 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

親睦会 ―垣根を越えて―


昨夜は、日頃 親しくして頂いている同業者様との親睦会でした。
お付き合いさせて頂いて 早8年になります。

もちろん仕事の上では ライバルです。

でも、その垣根を越えて 
お互い 切磋琢磨しながらこの8年頑張ってきました。

困った時 損得抜きに助け合える仲間です。
―遠くの親戚より近くの他人―

彼らと巡り合えたことを心から幸せに思います。

時々・・・たまに・・・・・まれに・・・・・・・
しょっちゅう! こうして飲み会やら、レクレーションやらやらで
親交を深めて、情報交換をして スキルアップに繋げています。

もうすぐ 年末の繁忙期がやって来ます。
お互い協力しながら お客様により良いサービスをご提供出来る様
頑張っていきたいと思います。

2013.10.18カラオケ.jpg

それにしても、ようけ(徳島の方言:たくさんの意)飲んだ^^; ようけ歌うた^o^//






posted by おそうじ本舗 眉山店 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

やっぱり! ちがう!!

今日もええ汗流してきました。

PB180603.JPG

Bクラスに昇格した先月から
これまで木曜日に受けていたレッスンを月曜日に
変更して頂きました。


木曜日って 結構忙しかったりでお休みが多かった^^;
「月曜日に変えて頂いたら出席しやすいです!」
なんて自己申告したのに・・・
早くも2回も欠席ですがな^^;

で、  今日は 3週間ぶりのレッスンです。

隣のコートでは上級者クラスの大先輩のレッスン♪  の、ハズが
お一人・・・
さすがに、上級者クラスのレッスンをマンツーマンではキツイ!と
仰っていたので、  あつかましくも
よろしければ一緒にいかがです!?
なんてお誘いをしたところ
快く「お願いできますか!」と言って頂き
ご一緒させて頂きました^^

やっぱり ち が う !!

全然 ち・が・う !!!

でも、ええ刺激を戴きました。
もっともっと上手になりたい!と思いました^^

頑張って 「年輪ピック」目指します  ^o^//
posted by おそうじ本舗 眉山店 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

夕焼け小焼け

夕方 5時 


ついこの前までは、まだまだ太陽が燦々としていて

全身汗ビッショリで作業をしていたのに・・・

ここ数日は、日も暮れかけて心地よい秋風が吹いてきます。

 

 『秋』ですな^^


そんな時  

どこからともなく聞こえてくる「夕焼け小焼け」のメロディーに

ふと、子供の頃を思い出して

「早う帰らな !」と思ってしまいます^^;

20131004175557.jpg20130929093245.jpg

今日は、さんまの塩焼きだそうです。

また、晩酌が美味しく戴けそうです^^
posted by おそうじ本舗 眉山店 at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

